2017-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年くる年

久しぶりに更新します。 今日は大晦日、今年もいろいろありました。 いい事、ちょっぴり辛い事・・ 今はストーブの前で、思い返しています。 このブログは石の話を書いていますので、半年の効果を。。 やっぱり石の効果ってあると思います。 自分で組んだ石…

石の効果?

私は石の事ばかり書いていますが、この3ヶ月くらいの間は本当に石の事ばかり考えていました。 悩みがあり、その改善の為に縋ったようなもんです。 だけど、石にハマった頃はすごく辛かった事が今はすっごい改善されてます! 仕事でも怒られてばかりだったの…

ふと思ったこと

今日、仕事中 次の商用までギリギリで焦る中 そんな時に限って電車が行ったばかりと言う状況で電車を待っていた。 いつものクセでスマホを取り出すんだけど、連絡事項も検索したい事や読みたい物も無い。 そんな時、ふと思った。 私はいつも何かを欲している…

愛光堂

数ヶ月前からパワーストーン熱の再熱でいつもは慎重なクセにあり得ないくらい石にお金を使ってしまいました。 って言っても、自分の収入の範囲ですが。。 それでも、この前もルチルとマニカランのクラスターを大人買い。 この熱、どうにか止めんとならんと思…

今、はまっている事

3ヶ月前からハマっている事。 ズバリ、パワーストーンです 汗 世知辛い世の中、少しでも良くなれば良いなとか思って着けたり。 昔から、石は好きだけど だいぶ遠ざかっていたのに、どハマりしてしまいました。 今はモルダバイトと言う天然ガラスに興味があり…

ブログはじめます

今日からブログを始めようと思います。このブログを振り返った時に、その時の自分がわかるように。出来るだけ、永く続けられたらいいな。と思っています。私は新しいモノが好きです。あと、自分を深く知りたいと思っています。もし、このブログが誰かに読ん…