最近のハマリゴト

今日は石以外の事も書いてみようと思います!

 

最近のハマリゴトはズバリ 

メルカリ!!

デス(//∇//)

 

今さら感のあるフリマアプリですが。。

心境に変化がおこり、今流行りのミニマリズムノマドな生き方もいいなぁ。って思うようになりました。

今までバリバリ物欲主義だったし、石など一期一会の商品は迷ったら買う。手に入らなければ気になって仕方がない(>_<)ってところがありましたが 

トラブルに見舞われ、物入りになった事、

モノは必要以上には要らないのかも。って心境になり

断捨離をしようと思い立ちました。

 

で、ですね。

前置きが長くなりましたが永く大切にしてたり、まだ綺麗で処分できない!って物をメルカリに出したんですね。

 

そしたら、1ヶ月で約5万円強になりました\(^o^)/

片付けをしながら週末に出品してます。

 

コメントし合う時に喜んでいただいたりすると嬉しくなったりします。

 

私は熱中したと思うと、飽き性なところがあるのでいつまでミニマリストに凝っているかわかりませんが、また書いていきたいと思います。