石の効果?

私は石の事ばかり書いていますが、この3ヶ月くらいの間は本当に石の事ばかり考えていました。

悩みがあり、その改善の為に縋ったようなもんです。

 

だけど、石にハマった頃はすごく辛かった事が今はすっごい改善されてます!

仕事でも怒られてばかりだったのが、上司からの目も少しづつ変わってきています。

そして、今までのらくらとしていたのが自分でも努力出来るようになりました!

プライベートもすごく忙しくなっています。

 

他には、友人に石のブレスレットを作ってあげたら、良い事あったよ^ ^って報告をもらったり。

よくわからないけど、出会う人も変わって来たような。

なんかわかりませんが、楽しいです!

4ヶ月前は絶望する事が多かったのに、今は頑張ろうって思えるように。

慢心せずにがんばりたいです^ ^