愛光堂

数ヶ月前からパワーストーン熱の再熱でいつもは慎重なクセにあり得ないくらい石にお金を使ってしまいました。

って言っても、自分の収入の範囲ですが。。

それでも、この前もルチルとマニカランのクラスターを大人買い

 

この熱、どうにか止めんとならんと思い、最近はじめて知った愛光堂さんに通販のお願いをしてしまいました!汗

 

折角だからと大奮発です。

 

愛光堂さんはとっても有名らしい。

今までも石好きでしたが、知らなかったんです。それが、石熱でWEB歩きしていたところ、いろんな所で書込みされててめっちゃ興味。

 

遠いけど、行こうか迷ったのですが

通販の日程が掲示され、運良くお願いする事が出来ました^ ^

ホントに楽しみです〜

 

これで、石熱も少しクールダウンするかな。。

 

活性している綺麗なブレスレットが手元に来てくれますように^ ^