今、はまっている事

3ヶ月前からハマっている事。

ズバリ、パワーストーンです 汗

世知辛い世の中、少しでも良くなれば良いなとか思って着けたり。

昔から、石は好きだけど

だいぶ遠ざかっていたのに、どハマりしてしまいました。

今はモルダバイトと言う天然ガラスに興味があります。

何年も前に見た時は、高っ!ナニコレ⁉︎状態でしたが。

モルダバイト、価格がどんどん高騰しているそうな。

手始めに、カットビーズをひと粒買い、

調子にのってペンダントトップを買ったら

届いた翌日に落として欠けちゃったり 涙

そして、懲りずに6ミリ玉を4粒買いました。

モルダバイトには買う、欲しくなるタイミングがあるそうです。

人を選ぶ石とも言われています。

欠けてしまったモルダバイト、意味があるのかな。。

因みに、モルダバイトフラッシュと言われる現象は無いみたいです。

私もストーンリーディングとか出来たら良いのになって思います。