ゆく年くる年

久しぶりに更新します。

今日は大晦日、今年もいろいろありました。

いい事、ちょっぴり辛い事・・

 

今はストーブの前で、思い返しています。

 

このブログは石の話を書いていますので、半年の効果を。。

 

やっぱり石の効果ってあると思います。

 

自分で組んだ石のブレスは、私の願望が詰まってました。

ちょっぴり重く、必死な思いが詰まったブレス。

そのブレスは、その願いに合う現実を連れて来てくれました。

 

そして、愛光堂さんで組んでいただいたブレスにも同じようなお願いを込めていただいたのですが、、

愛光堂さんのブレスは本当にキラキラしていて、そのキラキラに見合う現実を連れて来てくれたように思います。

 

ブレスが二つ、現実も二つ。 

ゆっくり自分に合う現実を選びたいな。

 

そして、AかBだけが選択肢では無く

A.B以外の選択肢も頭に置いておきたいと思っています。

 

徒然書いておりますが、

このブログを目にして下さった方にとって

来年も良い年でありますように^ ^